発送について

可能でございます。(但し、化粧品/水着場合はこの限りではありません。)

商品をお受け取り後、必ず7日以内にQ&A掲示板またはカスタマーセンターEメール宛にご連絡ください。

お客様ご都合による交換の場合、往復の送料はお客様負担となります。

下記の場合、商品の交換はお受けいたしかねます。
– お届けから7日以上経過した商品
– ご使用になられた商品
– 汚損・破損された商品
– 試着等で汚された、タバコ・香水等匂いのついた商品
– お届け後、お洗濯、修理、クリーニングされた商品
– 事前のご連絡なしで返送された商品

可能でございます。(但し、化粧品/水着場合はこの限りではありません。)

商品をお受け取り後、必ず7日以内にQ&A掲示板またはカスタマーセンターEメール宛にご連絡ください。

お客様ご都合による交換の場合、往復の送料はお客様負担となります。

 

>>下記の場合、商品の交換はお受けいたしかねます。
– お届けから7日以上経過した商品
– ご使用になられた商品
– 汚損・破損された商品
– 試着等で汚された、タバコ・香水等匂いのついた商品
– お届け後、お洗濯、修理、クリーニングされた商品
– 事前のご連絡なしで返送された商品

注文商品の状態が「商品準備中」または「配送準備中」の場合のみ可能です。

場合によってはお受けできない可能性もございます。

発送前の交換をご希望のお客様はQ&A掲示板、またはカスタマーセンターまでお問い合わせください。

商品お届け時にご不在だった場合、配送業者より不在票が投函されます。

配送業者営業所での保管期間(7日間)中に必ず、不在連絡票に記載された方法にて再配達のご依頼をお願いいたします。

大変申し訳ございませんが、プレゼント包装はお受けいたしかねます。