不良品、配送トラブル

商品不良がありました。交換・返金できますか。

A。商品破損や商品不良の理由による返送費用は弊社が負担します。
弊社のミスによる返品・交換の場合、返品・交換の際着払いでお送りください。
※ 弊社の発送ミス・不良品の場合を除き、次の場合には、返品や交換をお受けすることができません。

返送先住所 :  〒559-0034 大阪府大阪市住之江区南港北 2-1-10, ATCビル ITM棟 3-G-1

交換および返品ができない場合

① 商品をすでに使用された場合。
開封された化粧品、キズや汚れがある商品、香水やタバコの臭いなどが付いた製品、使用されたアクセサリー
② 商品の付属物が壊れたり傷ついたり、紛失した場合(商品のタグが分離された商品)
③ 商品到着後3日以内に交換および返品を申請せずに返送された商品。
④ 事前に返品・交換の申請せずに返送された商品。

>>下記の場合、商品の交換/返品はお受けいたしかねます。
– お届けから7営業日以上経過した商品
– ご使用になられた商品
– 汚損・破損された商品
– 試着等で汚されたり、タバコ・香水等の匂いが付着した商品
– お届け後、お洗濯、修理、クリーニングされた商品
– カスタマーサービスセンターへの事前のご連絡なしにご返送された商品