FAQs

よくある質問


商品不良がありました。交換・返金できますか。

A。商品破損や商品不良の理由による返送費用は弊社が負担します。
弊社のミスによる返品・交換の場合、返品・交換の際着払いでお送りください。
※ 弊社の発送ミス・不良品の場合を除き、次の場合には、返品や交換をお受けすることができません。

返送先住所 :  〒559-0034 大阪府大阪市住之江区南港北 2-1-10, ATCビル ITM棟 3-G-1

交換および返品ができない場合

① 商品をすでに使用された場合。
開封された化粧品、キズや汚れがある商品、香水やタバコの臭いなどが付いた製品、使用されたアクセサリー
② 商品の付属物が壊れたり傷ついたり、紛失した場合(商品のタグが分離された商品)
③ 商品到着後3日以内に交換および返品を申請せずに返送された商品。
④ 事前に返品・交換の申請せずに返送された商品。

>>下記の場合、商品の交換/返品はお受けいたしかねます。
– お届けから7営業日以上経過した商品
– ご使用になられた商品
– 汚損・破損された商品
– 試着等で汚されたり、タバコ・香水等の匂いが付着した商品
– お届け後、お洗濯、修理、クリーニングされた商品
– カスタマーサービスセンターへの事前のご連絡なしにご返送された商品

可能でございます。(但し、化粧品/水着場合はこの限りではありません。)

商品をお受け取り後、必ず7日以内にQ&A掲示板またはカスタマーセンターEメール宛にご連絡ください。

お客様ご都合による交換の場合、往復の送料はお客様負担となります。

下記の場合、商品の交換はお受けいたしかねます。
– お届けから7日以上経過した商品
– ご使用になられた商品
– 汚損・破損された商品
– 試着等で汚された、タバコ・香水等匂いのついた商品
– お届け後、お洗濯、修理、クリーニングされた商品
– 事前のご連絡なしで返送された商品

可能でございます。(但し、化粧品/水着場合はこの限りではありません。)

商品をお受け取り後、必ず7日以内にQ&A掲示板またはカスタマーセンターEメール宛にご連絡ください。

お客様ご都合による交換の場合、往復の送料はお客様負担となります。

 

>>下記の場合、商品の交換はお受けいたしかねます。
– お届けから7日以上経過した商品
– ご使用になられた商品
– 汚損・破損された商品
– 試着等で汚された、タバコ・香水等匂いのついた商品
– お届け後、お洗濯、修理、クリーニングされた商品
– 事前のご連絡なしで返送された商品

注文商品の状態が「商品準備中」または「配送準備中」の場合のみ可能です。

場合によってはお受けできない可能性もございます。

発送前の交換をご希望のお客様はQ&A掲示板、またはカスタマーセンターまでお問い合わせください。

注文商品の状態が「商品準備中」または「配送準備中」の場合のみ可能です。

発送前のキャンセルをご希望のお客様は Q&A掲示板、またはカスタマーセンターまでお問い合わせください。

銀行振込で決済された場合、ポイントでの返金または現金での返金が可能です。

ただし、現金での返金をご希望の場合のみ振込手数料(¥350)をご負担いただきます。

予めご了承ください。

商品お届け時にご不在だった場合、配送業者より不在票が投函されます。

配送業者営業所での保管期間(7日間)中に必ず、不在連絡票に記載された方法にて再配達のご依頼をお願いいたします。

大変申し訳ございませんが、プレゼント包装はお受けいたしかねます。

銀行振込でのお支払いを選択された場合は、注文日より7日間以内にお振込みください。 期限内にご入金頂けない場合は自動システムによりキャンセル扱いとなります。予めご了承ください。

当サイトでご利用いただけるポイントによるご返金とさせていただきます。

不足分を前回振り込まれた時と同じご名義でお振込みください。