▷よくある質問

注文したものとは違う商品が届きました。

交換・返品について
投稿者
【EENE】
投稿日
2018-12-28 11:50
閲覧数
40
Q. 注文したものと違う商品が届きました。

A. 商品到着後3日以内に、カスタマーサービスまで下記の事項をご連絡ください。

 ■必須連絡事項■

 【お名前 / ご注文番号 / 商品番号 / 商品の数 / 返品理由 / 配送番号】をご連絡ください。


 また、返品・交換の際には商品お受取り後、7日以内に下記の住所に返送して頂ますようお願いします。



 ■返送先住所■

 〒559-0034 大阪府大阪市住之江区南港北 2-1-10, ATCビル ITM棟 3-G-1

【お名前 / ご連絡先 / ご住所 / 配送番号 / 「韓国イイネ返品(交換)の件】 を必ず用紙に明記していただき同封して下さい。

 ※事前に必ずショッピングモールのカスタマーセンターに申請して頂くか、【お問い合わせ】欄までご連絡ください。



 ■交換および返品ができない場合■

 ・商品をすでに使用された場合( 開封された化粧品、香水やタバコの臭いなどが付いた製品、使用されたアクセサリー )

 ・ 商品の付属物に壊れ / 傷 / 汚れがある場合

 ・一部商品を紛失した場合(商品のタグが分離された商品)

 ・ 商品到着後3日以内に交換および返品を申請せずに返送された商品

 ・ 事前に返品・交換の申請せずに返送された商品



 ■返品・交換時のご注意■

 返品期間が経過した後の返品は、いかなる理由においても返品を承りかねます。

 交換希望商品が在庫切れの場合は、交換理由に関わらず、返品・ご返金のお手続きをさせていただきます。

 ( 弊社の不手際による交換の場合も含む )

 弊社到着までに発生した事故などによる返送商品の紛失については、弊社では責任を負いかねます。

 ご返送時の控え伝票(送り状)は、手続完了までお手元で保管してください。



 ■返送時の送料 負担について■

 商品破損や商品不良の理由による返送費用は弊社が負担しますので、着払いでお送りください。




 
全体 0

合計 23
手順 タイトル 投稿者 投稿日 推薦 閲覧数
23
入金後の確認メールが届きません。
【EENE】 | 2019.01.06 | 推薦 0 | 閲覧数 18
【EENE】 2019.01.06 0 18
22
関税がかかるか心配です。
【EENE】 | 2019.01.05 | 推薦 0 | 閲覧数 39
【EENE】 2019.01.05 0 39
21
パスワードを忘れてしましました。
【EENE】 | 2018.12.28 | 推薦 0 | 閲覧数 22
【EENE】 2018.12.28 0 22
20
営業時間を教えて下さい。
【EENE】 | 2018.12.28 | 推薦 0 | 閲覧数 26
【EENE】 2018.12.28 0 26
19
商品の発送はどの国からされますか?
【EENE】 | 2018.12.28 | 推薦 0 | 閲覧数 51
【EENE】 2018.12.28 0 51
18
商品は何日で届きますか?
【EENE】 | 2018.12.28 | 推薦 0 | 閲覧数 49
【EENE】 2018.12.28 0 49
17
以前購入した商品が見当たらない。
【EENE】 | 2018.12.28 | 推薦 0 | 閲覧数 23
【EENE】 2018.12.28 0 23
16
海外に発送してもらえますか?
【EENE】 | 2018.12.28 | 推薦 0 | 閲覧数 30
【EENE】 2018.12.28 0 30
15
配送業者はどこですか?
【EENE】 | 2018.12.28 | 推薦 0 | 閲覧数 43
【EENE】 2018.12.28 0 43
14
注文したものとは違う商品が届きました。
【EENE】 | 2018.12.28 | 推薦 0 | 閲覧数 40
【EENE】 2018.12.28 0 40