▷よくある質問

商品を交換 / 返品したいです。

交換・返品について
投稿者
【EENE】
投稿日
2018-12-28 10:21
閲覧数
16
Q. 商品を交換 / 返品したいのです。

A. 商品到着後3日以内に、カスタマーサービスまで下記の事項をご連絡頂いた場合に限り交換や返品が可能です。

 ■必須連絡事項■

 【お名前 / ご注文番号 / 商品番号 / 商品の数 / 返品理由 / 配送番号】をご連絡ください。

  ※ 弊社のミスによる返品・交換の場合は、製品不良が確認できる写真をお送りください。

 また、返品・交換の際には商品お受取り後、7日以内に下記の住所に返送して頂ますようお願いします。



 ■返送先住所■

 〒559-0034 大阪府大阪市住之江区南港北 2-1-10, ATCビル ITM棟 3-G-1

【お名前 / ご連絡先 / ご住所 / 配送番号 / 「韓国イイネ返品(交換)の件】 を必ず用紙に明記していただき同封して下さい。

 返送された商品が弊社に到着後、商品の状態を確認して担当者がご連絡いたします。

 ※事前に必ずショッピングモールのカスタマーセンターに申請して頂くか、【お問い合わせ】欄までご連絡ください。

 ( 期限内に返品・交換のご連絡なく返送された場合、払い戻しはできませんのでご注意下さい )



 ■交換および返品ができない場合■

 ・商品をすでに使用された場合( 開封された化粧品、香水やタバコの臭いなどが付いた製品、使用されたアクセサリー )

 ・ 商品の付属物に壊れ / 傷 / 汚れがある場合

 ・一部商品を紛失した場合(商品のタグが分離された商品)

 ・ 商品到着後3日以内に交換および返品を申請せずに返送された商品

 ・ 事前に返品・交換の申請せずに返送された商品



 ■返品・交換時のご注意■

 返品期間が経過した後の返品は、いかなる理由においても返品を承りかねます。

 交換希望商品が在庫切れの場合は、交換理由に関わらず、返品・ご返金のお手続きをさせていただきます。

 ( 弊社の不手際による交換の場合も含む )

 弊社到着までに発生した事故などによる返送商品の紛失については、弊社では責任を負いかねます。

 お客様のご都合による返品の場合は、別途送料をご負担いただきます。

 初回発送時の送料及び手数料分として、2,000円を差し引いた金額をご返金いたします。

 ご返送時の控え伝票(送り状)は、手続完了までお手元で保管してください。



 ■返送時の送料 負担について■

 ① お客様都合による返品・交換の場合

 サイズ交換やお客様の都合による返品・交換は、送料・手数料ともお客様のご負担となりますので、

 元払いで発送をお願いします (往復送料追加負担2,000円)。

 ・商品のイメージが違った

 ・実物と商品写真の色(画面で見た色)と違う

 ・違う商品を注文した

 ・サイズが違った

 ・注文数を間違えた

 ・その他、お客様のご都合


 ② 商品不良による返品・交換の場合

 商品破損や商品不良の理由による返送費用は弊社が負担します。

 弊社のミスによる返品・交換の場合、返品・交換の際は着払いでお送りください。



 ■返金について■

 お客様のご都合による 返品や交換の場合、送料・振込み手数料はお客様のご負担となります。

 弊社の不手際による返品の場合(発送ミスや商品不良)による商品の返送料は、弊社で負担します。

 返品商品の到着確認後、お支払い方法によって下記の通りご返金させていただきます。


 ■返金方法について■

 ①クレジットカードで支払われた場合
 ーポイント又は購入時と同じクレジットカードに返金されます。
  ご利用されたカード会社を通じての返金となります。
  カード会社の締め日の都合上、ご返金が引き落としの翌月になる場合もございます。

 ※ 詳細につきましては、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。

 ②銀行振込みで支払われた場合
 ーポイント又は振込手数料を差し引いた金額を返金 (振込手数料:350円)
  銀行振込で入金された場合、当サイトでご利用いただけるポイントにて返金いたします。
  商品代金をお客様口座への振込での返金をご希望の場合は、ご決済日より30日以内に下記の内容を記載し、
  カスタマーサービスセンターまでご連絡ください。

  ※お客様のご都合による返品・交換の場合、振込み手数料(350円)はお客様のご負担とさせていただきます。


 ③コンビニ決済で支払われた場合
 ーご指定の銀行口座へ返金                   

 ※返金の際には、会員ログインまたは確認番号の入力が必要です。 

      

 ■ポイントの返還■

 ポイント使用前のポイント残高に戻ります。



 ■クーポン■

 返金の対象外になりますので予めご了承下さい。

 ※返金手続きには1~2週間ほどお時間をいただきます。予めご了承ください。

 ※ EENE SELECT SHOPへ返送商品をお送りいただいてからご返金まで、約1ヶ月~2ヶ月ほどかかりますので予めご了承ください。



 ■ご注意■

 ※ ご注文キャンセルや変更、または銀行振込で入金された場合の払い戻しや振込み間違いによる過入金など、

 ご注文金額とお支払い金額との間に差額が発生した場合、当サイトでご利用頂けるポイントにて返金いたします。

 ※ お支払い方法と異なる方法での返金は承りかねます。

 クレジットカードの一部取り消しに失敗した場合、一部金額を再決済頂いたのち、

 ご購入時のお支払い金額を全額取り消し処理とさせて頂きます。

 ※ 在庫切れ、入荷待ちなどでお時間を頂く場合には、弊社からお知らせのメールをお届けしますが、

 返信等がない場合は自動的にキャンセルさせて頂きますのでご了承ください。

 
全体 0

合計 23
手順 タイトル 投稿者 投稿日 推薦 閲覧数
23
入金後の確認メールが届きません。
【EENE】 | 2019.01.06 | 推薦 0 | 閲覧数 18
【EENE】 2019.01.06 0 18
22
関税がかかるか心配です。
【EENE】 | 2019.01.05 | 推薦 0 | 閲覧数 40
【EENE】 2019.01.05 0 40
21
パスワードを忘れてしましました。
【EENE】 | 2018.12.28 | 推薦 0 | 閲覧数 23
【EENE】 2018.12.28 0 23
20
営業時間を教えて下さい。
【EENE】 | 2018.12.28 | 推薦 0 | 閲覧数 26
【EENE】 2018.12.28 0 26
19
商品の発送はどの国からされますか?
【EENE】 | 2018.12.28 | 推薦 0 | 閲覧数 52
【EENE】 2018.12.28 0 52
18
商品は何日で届きますか?
【EENE】 | 2018.12.28 | 推薦 0 | 閲覧数 49
【EENE】 2018.12.28 0 49
17
以前購入した商品が見当たらない。
【EENE】 | 2018.12.28 | 推薦 0 | 閲覧数 24
【EENE】 2018.12.28 0 24
16
海外に発送してもらえますか?
【EENE】 | 2018.12.28 | 推薦 0 | 閲覧数 30
【EENE】 2018.12.28 0 30
15
配送業者はどこですか?
【EENE】 | 2018.12.28 | 推薦 0 | 閲覧数 44
【EENE】 2018.12.28 0 44
14
注文したものとは違う商品が届きました。
【EENE】 | 2018.12.28 | 推薦 0 | 閲覧数 40
【EENE】 2018.12.28 0 40