▷配送・関税について

■ 関税について

関税、通関手数料など、日本国内において発生した費用は全て弊社が負担いたします。

■配送案内

①EENE SELECT SHOPで取り扱っている商品はすべて韓国発送となります。
②平均配送日は 土日祝を除き3~5営業日です。(海外現地の休業日は現地での業務が休みとなります。 海外現地休業日別途表示。)
③在庫状況・道路状況等により、お届けまでに上記以上の日数がかかる場合がございます。
④休日前のご注文については、お手元にお届けするまでに通常よりも日数がかかる場合がございます。
⑤海外からの発送となりますので、ご注文前には必ず商品の詳細情報をよくご確認の上、ご注文頂きますようお願い申し上げます。
⑥ご注文から2週間以上経過してもお手元に商品が届かない場合は、お手数ですが、カスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
⑦商品の特性によって発送方法は違うようになりますのでご参考ください。

配送方法

(현재 적용되는 것만 적어주세요)

配送料

①お買上金額が4,500円以上の場合、送料は無料となります。
②お買上金額が4,500円未満の場合、一律700円の送料を頂いております。
③北海道や沖縄、その他一部離島の場合は1500円の追加費用が発生されます。

配達日指定について
配達日指定は承っておりません。予めご了承ください。

■ ご不在等で商品をお届けできなかった場合

商品お届け時にご不在だった場合、配送業者より不在票が投函されます。

配送業者営業所での保管期間(7日間)中に必ず、

不在連絡票に記載された方法にて再配達のご依頼をお願いいたします。

配送業者営業所での保管期限を過ぎた後の再配達をご希望の場合、

再配達料をご請求いたします。予めご了承ください。(着払いでの再発送になります。)

不在票が投函されていない、もしくはお受け取りになられていない商品が配達完了になっている場合、

大変お手数をおかけいたしますが、各配送業者までお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。

「お問い合わせ先」

・ ヤマト運輸 : http://www.kuronekoyamato.co.jp/

・ 佐川急便 : http://www.sagawa-exp.co.jp/

・ エコ配 : https://www.ecohai.co.jp/

ご不在等により商品のお受け取りがないまま一定期間(約30日)を経過した場合、

商品は自動的に弊社へ返送されます。

下記の理由により返送された商品につきましては、

初回配送時の送料、返送時の送料、手数料をご請求いたします。予めご了承ください。

・ お客様都合による受取拒否、または長期不在により商品が弊社に返送された場合

・ 配送業者の保管期間中に商品をお受け取り頂けなかった場合

・ お客様のご入力間違いにより、住所不明として返送された場合

返送されたご注文キャンセル時のご請求額

お買い上げ金額4500円(税込)以上 : [商品代金]ー[返送料+手数料]

お買い上げ金額4500円(税込)未満 : [商品代金+送料]ー[返送料+手数料]
[ご注意]

事前のご連絡無しに受取拒否、またはご返送された場合、ご対応をいたしかねます。

その際の商品代・送料・手数料等は、すべてお客様負担とさせて頂きます。

■ 商品の在庫切れ・入荷待ちについて

在庫切れや入荷待ち等により発送までにお時間を頂く場合には、弊社からメールにてお知らせいたします。

メール内にて指定の期限までにご返信、ご連絡を頂けない場合は自動的にキャンセルとなります。予めご了承ください。

■ 注文した商品が届かない場合

ご注文の商品が届かない場合、下記の原因が考えられます。ご確認ください。

  1. お届け先やご注文商品に誤りがある場合

お届け先やご連絡先の情報に誤りがある場合、お届けに支障が生じる場合がございます。

ご住所、ご連絡先など、お客様情報にお間違いのないようご確認の上、

ご注文頂きますようお願い申し上げます。

ご注文確定後、ご注文内容に誤りや変更がある場合は

速やかにカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。

  1. クレジットカード決済エラーの場合

クレジットカードの決済エラーが発生した場合、商品のお届けを保留とさせて頂きます。

ご利用のカード会社へお問い合わせ頂き、再度ご注文手続きをお願いいたします。

  1. 銀行振込エラーの場合

出金口座の残高が不足している、またはお振込金額がご請求金額より多い場合がございます。

残高が不足している場合は、改めてお振込の手続きをお願いいたします。

お振込金額がご請求金額より多い場合は、当サイトでご利用頂けるポイントにてご返金いたします。

4. 口座情報に誤りがある場合

ご注文者様のお名前と、お振込名義が異なる場合、自動でのご入金確認がとれかねるため、
お手数ですが、カスタマーサービスセンターまでご連絡くださいませ。
ご入金の確認が出来次第、発送の手配をさせて頂きます。